2011.10.22 Saturday

スタッフブログスタート!!

 皆様初めまして!


UZUスタッフ森島でございます。


ここでは我々スタッフの作業風景や、プライベートの釣行などでの出来事を書いていきたいと思います。





てなわけで先日、今年4月に入社した新人の大宮君と2人でヒラスズキ釣りに行ってきました。






ドヤ顔のワタクシ森島




笑顔のステキな新人大宮君








っとまぁ、釣れたには釣れたんですが・・・・・



事件が起きました!!


一ヶ所目のポイントから二ヶ所目のポイントに移動した時のこと、



ポイントに到着し、2人で車から降りて下見をして


さて準備の前に立ちションでもしますかね〜


と車から離れてスタンバイをした瞬間、車の方向から



ガチャッッ・・・・



!?


突然の聞き覚えのある音にOSIKKOも引っ込み、


慌てて車の方を見るとキョトンとした大宮君がいました。




          車の外に。





大宮君「カギどうして閉めたんですか?」


自分「・・・・・・・・閉めてないです。」


大宮君「そろそろ準備しませんか?」


自分「・・・・・・・・・・・・・・」


大宮君「まさか・・・」


自分「クルマノナカニカギアリマス」


大宮君・自分「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




そうです。カギが誤作動して自動ロックされました。


真っ白になる2人。あるのは己の体のみ。



途方に暮れること約5分、図ったかの様なタイミングでお巡りさん登場!!


すぐに呼び止め、事情を説明し、笑われた後


カギ屋さんを呼んでもらえる事に。


体育座りで待つ事約2時間。


ようやくカギ屋さんが到着し、わずか30秒でカギを開けることに成功!


やっとのことで釣りを再開でき喜びに奮えた結果が上の写真の表情に表れていると思います。


修羅場をくぐった直後の漢の顔です。






まぁ思い出が増えたんで良かったかなと思っています。






お世話になったお巡りさんとカギ屋さん、本当にありがとうございました。


あとはカギ屋さんに渡した諭吉が戻ってくれば文句ないッス。
続きを読む >>
UZU Fishing Tripはこちら
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
旧trip
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode